DM連動ポスティング なら11(イレブン)

0742-95-7373

メールでのお問い合わせ

ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に関する緊急対応について(5月7日更新)

新型コロナウイルス感染症に関する緊急対応について(5月7日更新)

令和2年5月7日
奈良産経企画株式会社
常務取締役 奥野俊二

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に向けた対応として、お取引先様や社員の安全確保の観点から、在宅勤務をはじめとした施策を実施しておりましたが5月4日の政府による「緊急事態宣言の延長」を受け、引き続き令和2年5月31日まで期間を延長致します。各対応にあたり、お取引先様の皆さまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1、弊社へのご来訪について
会議室にて間隔を空けた配置として対応(外気を取り入れる換気を実施した状態)させていただきます。
対面での感染拡大を防ぐため基本的には当面お控えいただきますようお願い致します。

2、当社従業員について
ア)訪問先、社内においてもマスクを義務化
イ)手洗い(アルコール消毒)、うがいの徹底
ウ)一部リモートワーク、テレワークでの実施
エ)時差出勤の実施
オ)不要不急の打合せや出張は順延
カ)従業員本人または同居家族に感染・濃厚接触が確認された場合は出社させない

3、期間
令和2年4月1日~5月31日まで
今後の新型コロナ感染症の情勢から、対応策と期間を見直します。

弊社社員が業務での対応が遅れることや、メールやお電話での対応のみとなる場合もございます。ご不便をお掛けすると存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

以上

ページトップ